silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

2019-01-01から1年間の記事一覧

6月になりました、学校は多分もう春学期が終わりです 中間テストがありました。あ、まだあります 重いのは終わったと思うのでもう、一段落です。疲れた~~~化学のテストは最初の波動関数がわからなくて詰んだwwwおねがい、単位ください。 部活動とかサ…

ひたすら知識披露してくる系の子いいですね ずっとウンウン言ってたい!!! やっと土日で嬉しいんですが宿題がたくさんあるので鬱ですまずモンゴル帝国についてなんかいっぱい書かないといけないらしいです。マジ、フレグウルスとジョチウルス...(この言葉…

ブログのアクセス解析というのを見たら、0と1が連続してて、おおっ!俺のアクセス解析、二進数表記しか実装されてないやんけ~~! と思いました。勉強したことが生かせてよかった~。あの、ブログにアクセスしてくれてありがとうございます、こんなところ来…

やっと週末めぅ~!

嬉しすぎて目から鼻血が出そうめう!!!! 電車通学で、結構時間かかるんですが、その時間に本を読むのがすっごくはかどります!!携帯いじろう!→友達がいない... ゲームしよう!→ポケモンGO以外やってない...電車のなかでポケモンGOはあんまり楽しくない…

ペットを飼っててよかったな~と思った瞬間です(屑)

今日はめっちゃ頭がぐわんぐわんします

多分、寝すぎか歩きすぎかのどっちかです

最近暑いですよね~~~ あせっかきなので、困っています。 最近、化学の授業が楽しいです なぜかというと、激かわメガネっ娘が、いい位置で拝めるからです!!!!最高です!! 1限目なので大変ですが、おかげで頑張って出れてます。...かのビルゲーツも、…

デスヨネー 大学入学前のイベントに参加したときに、サークル勧誘でライン交換をした女の子、 いっぱい勧誘のラインを送ってくれたんですが、ラインをあんまり使って来なかったので(爆笑)、どう返していいかよくわからず、既読スルーというのを繰り返してき…

ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークも残すところあと2日ぐらいですね! いかがお過ごしですか? 私はずっとメガネっ娘の研究をしていました。 あなたが好きなのはメガネっ娘ではなく可愛い娘がメガネをかけたもの、そうでしょう? ぐうの音もでないですね。 10連休かー。36…

謎絵。 メディバンペイントをずっと使ってたんですけど、アイビスペイントも普通に使いやすいな~。 リアルでもお絵描きでも髪型や服装のレパートリが少ないってよく言われませんか、いや言われんけど。 ん~なんとかしないとな~。大学の若い女の子を観察し…

ゴールデンウィーク3日目が終了しましたがアホみたいにだらけています

そういうわけです。 お家の中サイコーですねえ~~~。🤣

・統計学の授業が、ヤバい まず授業が意味不明だし、なにより教授の乳首が、浮いてるの、(笑) 笑いこらえるのに、必死なの、ヤバい・土日でワードとエクセルとパワーポイントの使い方を勉強しました。 うん、もう、基本的なことは大丈夫だもん・eラーニング…

月曜日と火曜日がとても忙しいんですが、水曜日がかなり楽なのでいいですね。 特にいきなりパワーポイントでプレゼン作れと言われて困りましたが、文字だけの超シンプルなやつをなんとか拵えて乗りきりました。 みんな凝っててすごいなあ~。空きコマの時間…

今日やったこと ・ワードの使い方を勉強し ・英語のレポート書いて ・印刷ニートは1日一ターンしか行動ができないといいますが、今日は三ターン分の行動しました。ほめなさい。 あっ...大学生活始まって一週間たったんだけど、まだまだニートの気分です。実…

今日は熱出して寝込んでました。 というのは嘘で、今日の夜はタツベイ祭りに参加していました。 20000歩以上歩きました。なんやかんや耐えました。昨日はなかなか地獄だった... 鼻水ずるずる、喉イガイガでフラフラ状態で登校、三限までなんとか耐えたが四限…

オタクサークルを覗いた

サークル入りたいな~。 何にしようかな~と思って、適当にSF研を見に行きました。あ...あそこやべえぞ... ちょろっとアニメマンガゲーム好き~ってだけで行ってみたら死にかけました。いえ、死にました。わけのわからないアニメ映画見せられるし新入生と先…

新世界とか

今日は授業が一コマしかなかった!わーいやった~~というわけで、大学図書館でくつろいだりした後、帰りに新世界をうろつきました。外国人ばっかりじゃねえか! パツキンのねーちゃん見たくなったら新世界に来ようね!それと、なんか小汚ない爺さんにお金ね…

ゆるしてほしい

ニート上がりに7時に出て21時に帰宅する生活はきついよぉ。。。 最近ブログに画像が無いじゃないか!と怒りだす人がいるかもしれない。でも普通になんか忙しいのでちょっと赦してほしい(^人^) それと何気に今のところ毎日なにかしら投稿してるんだけど、その…

今日はたまたま6限までフルであったんですけど、地獄かな? 5限目から意識朦朧としてたよ~😇食堂も人多すぎぃ! まあ女の子三人組と相席になったからちょっと天国だったかな😇

今日は風邪で休んだ! さて、明日からいよいよ授業が始まるよ。 がんばれ俺!

グランフロント大阪

今日はサークルや部活のオリエンテーションがありました。 ちょっと寝坊しちゃったんで満足に回れたってわけではなかったんですけど、良かったですその後はポケモンGOのイベントがあったので梅田で遊びました。グランフロント大阪はいいぞ! 中にポケストッ…

教職課程のガイダンスを受けようとした

今日は大学の教職課程のガイダンス(任意)がありましたんで、それを受けようと思ったんですけど、なんとその開始時間をおもいっきり勘違いしてしまいまして、大幅に遅刻、ガイダンスを受けることができませんでした。教職興味ないけど聞くだけ聞いとくかー的…

パソコンが届いた

大学の生協で買ったったパソンココwwww 届いたうす!かる!すご! すでになんか家族用のノートパソコン持ってるんだけどあれはなんかcorei3だか4gbだかでしかも重いんですよね。 感動しちゃった(^o^)初期設定とか全部やった。眠いなー。よくわかんないこ…

定期券を買いました。

通学定期券をゲットしました。 めちゃくちゃ駅の窓口混んでますよね。 自分はなんかお昼の11時くらいの運良くめっちゃ空いてるときにいけました。よかった。ところで定期券の範囲が自分の場合結構広くって、なんと大阪で遊び放題!やったぜ!ははははははや…

入学式がありました

今日は大学の入学式がありました。大阪城ホールという場所でありまして、もちろんお城が見えます。これは森ノ宮駅という場所です。帰りしな撮りました。アホみたいに高い、しかも滅多に着ないスーツを着て、クッソ歩きにくいしなんか絶対足に悪そうな、しか…

今日から、学校が始まりました。

今日から、大学生活が始まりました。ということで、行ったことがなかったので、大学の近くの箕面というまちを歩いてみようと思いました。 Mino city です。読みは確か「みのお」です。難しいですね。この後雨が降り始めたのですぐに帰りました。 最近天気お…

明日から四月です。

今日はえらい寒かったですね。 タツベイのレイドバトルにありついたと思ったら携帯の電池が切れて悲しくなりました。 これからはいかなることがあっても、バッテリーを持ち歩こうと、決めました。さて、明日から4月ですね。私は高校辞めてから約5年の無職期…

散歩を始めた瞬間に雨降り出すのなんなん

あームカツク ポワルンの色違いが出た!でるんだね。 ああ...これを自慢する場所ももうないのか。 Twitterをやれ!Twitterは...使い方を模索しています... どうやって使おうかしら...。 そこそこ現実の話題を出すアカウントとゲームのアカウント、それからお…

三浪が大学の新歓イベントに参加したら無事死亡した

今日は大学の新歓イベントがあったのでそちらへ行きました。 私は三浪したのですが、もちろんイベントでは死亡しました。いや~新入生みんな若々しくてフレッシュだし、大学生の先輩方はみんなおしゃれでかっこいい! それにたいして私は更けまくりオシャレ…

カテゴリ分けできるんでしょうか。 ディアルガは満足にこなせませんでした。 言い訳させてもらうと花粉とか花粉とか花粉のせいです!!!