silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

今日は熱出して寝込んでました。
というのは嘘で、今日の夜はタツベイ祭りに参加していました。
20000歩以上歩きました。なんやかんや耐えました。

昨日はなかなか地獄だった...
鼻水ずるずる、喉イガイガでフラフラ状態で登校、三限までなんとか耐えたが四限はもう何にも入ってこねえ、五限もあったんですが、選択授業だったのでさぼってそのまま時間割から削除しました。
帰りの電車はほぼ立ちっぱなしでなんの罰かな、と思いました。
帰ってからはすぐに寝ました。長いこと寝たらましになったのでたぶん大丈夫だと思いたい。