silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から四月です。

今日はえらい寒かったですね。 タツベイのレイドバトルにありついたと思ったら携帯の電池が切れて悲しくなりました。 これからはいかなることがあっても、バッテリーを持ち歩こうと、決めました。さて、明日から4月ですね。私は高校辞めてから約5年の無職期…

散歩を始めた瞬間に雨降り出すのなんなん

あームカツク ポワルンの色違いが出た!でるんだね。 ああ...これを自慢する場所ももうないのか。 Twitterをやれ!Twitterは...使い方を模索しています... どうやって使おうかしら...。 そこそこ現実の話題を出すアカウントとゲームのアカウント、それからお…

三浪が大学の新歓イベントに参加したら無事死亡した

今日は大学の新歓イベントがあったのでそちらへ行きました。 私は三浪したのですが、もちろんイベントでは死亡しました。いや~新入生みんな若々しくてフレッシュだし、大学生の先輩方はみんなおしゃれでかっこいい! それにたいして私は更けまくりオシャレ…

カテゴリ分けできるんでしょうか。 ディアルガは満足にこなせませんでした。 言い訳させてもらうと花粉とか花粉とか花粉のせいです!!!

ブログ続けてみようかと思うんだけど、ハイクと違ってなんかでかい声でひとりごと言ってるみたいで変な感じ。ハイクのIDページをブログ的に使ってた気がするんですけど、ほらあれは、なんか小さい声のひとりごとって感じがして安らぎがあったじゃん...?意味…

ハイクの代わりのサイトにも顔を出してみたんですが、当面ブログの方メインに使ってみようかなって思います。 お絵描きとか、春から大学に行けるのでその辺のお話とかできればいいですね。 昔はてなダイアリーのほうをやってたんですが... あっ、見るなよ!…

昼寝してる間にはてなハイク終わっちゃってた! まだこの先どうするか全然決めれてないんですけど、一応ブログ書いてみますね。 今後ともよろしくお願いいたします。