silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

教職課程のガイダンスを受けようとした

f:id:silver-23:20190405161459p:plain

今日は大学の教職課程のガイダンス(任意)がありましたんで、それを受けようと思ったんですけど、

なんとその開始時間をおもいっきり勘違いしてしまいまして、大幅に遅刻、ガイダンスを受けることができませんでした。

教職興味ないけど聞くだけ聞いとくかー的な気持ちで行ったんで別にどっちでも良かったんですけど、こんなしょーもないミスした自分が嫌になりますよね...
何度も時間確認したはずだったんだけどなー。
これは神様が、てめえは教師に向いてねえから辞めとけ!ってことなんでしょう。
教職課程とっちゃうと忙しくなるんで、まあいいでしょ。やーめたやめた。


で、今日は暇になっちゃったんで、福島駅の近くうろつきました。
大阪の中に福島があるんですね。
知ってるのだと確か鳥取もありましたよね。探せば全部の都道府県入ってるんじゃね?

ということで、靭公園というところです。

f:id:silver-23:20190405131814j:plain
f:id:silver-23:20190405143439j:plain

花見の季節ですね~。
まあ俺は花よりポケモンなんだがな!

f:id:silver-23:20190405134118j:plain

綾鷹。場所は靭公園じゃなくてなんかその近くにあった小さい公園。ジム破壊して回りました。


ハイク終了からちょっと時間たちましたね~
終了後、お気に入りに入れてた人とかどうしてんだろと思って探ってみたんですけど、なんてことだ!
ほとんどはてなから居なくなっちまってるじゃねーか!
お前らのはてな愛はどーした!
というと、そんなものはない、と返ってくるのがハイクという場所でした。

みんなどこにいるんだろ?ツイッターかなー。
ツイッターやるかー。
というわけで少しずつツイッターを動かそうと頑張ってます。
ツイッター使い方まだよくわかんないんですよね。
どんな感じがいいのかしらね?
今のところ9割以上ポケモンGOの話題になってる気がします。