silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークも残すところあと2日ぐらいですね!
いかがお過ごしですか?
私はずっとメガネっ娘の研究をしていました。

f:id:silver-23:20190505042948j:plain
あなたが好きなのはメガネっ娘ではなく可愛い娘がメガネをかけたもの、そうでしょう?
ぐうの音もでないですね。


10連休かー。365×5連休くらいやってた私からすると、一瞬ですけどねえ、(笑)


まあ、それは冗談として、大学で学祭があったので、行きました。
学祭って、楽しいですよね~。
2日あったんですが、1日目はいっぱい回りました!
スニーカーとかレゴとか生物標本とか、楽しいですよね~。音楽系のやつもいっぱい見た!
2日目はなんかダルかったんで午後に行ってバンドだけ見て帰りました。
うちのお母さんも行ったらしいです。
ラヴライブのダンス見たいな見世物があったらしいんですが、歌うまいねーでも踊ってる女の子みんな不細工やね、と言っていました。
調べたらみんな女装した男だしwwwしかも歌、CDだしwww面白いですよね。
ボッタクリ出店には文句を言っていました。私もそう思いました。

一般展示とは別に、大学の研究室公開みたいなのもあったらしいんですが、知らなかったので行けませんでした。ちょ...もっと大々的に宣伝すべきよねー。

それ以外特にないです。
あ、ゴールデンウィークの宿題とか、全然やってないですね。大丈夫なんですかね?無理ですよね。
しかも長期休みにかまけて見事昼夜逆転再発ですよね、ああ、どうしましょうね?

終わり。