silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

入学式がありました

今日は大学の入学式がありました。

f:id:silver-23:20190402172329j:plain

大阪城ホールという場所でありまして、もちろんお城が見えます。これは森ノ宮駅という場所です。帰りしな撮りました。

アホみたいに高い、しかも滅多に着ないスーツを着て、クッソ歩きにくいしなんか絶対足に悪そうな、しかも頻繁に紐のほどける黒い靴を履いて、行きました。
この靴のせいで帰宅後に足の感覚おかしくなりました。



入学式。人いっぱいいます。寒いのでトイレいきたくなりますが激混みです。いっぱい我慢しました。ほめて。

いやーナマの音楽っていいですねえ!
吹奏楽とかなんか合唱とか聴いたんですけど、感動しちゃいました!
総長の話は長すぎ😅
やっと大学かあ...実感わいてきました。

帰りは大阪城なんて滅多に来ないんで、テンション上がっちゃってポケモンGOをしました。歩き回りました。
あの、クソ靴で!!!!!!!!

f:id:silver-23:20190402165706j:plain

f:id:silver-23:20190402171203j:plain

外国人いっぱいですねえ。イエスグローバル化
お城きれいだなー。桜も見頃だ!

雨が降りそうでしたが、なんとか耐えました。

私の足は無事死亡しました。