silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

11, 12, 1月に描いたもの

ポケモンやったり卒論書いたりテレビ見たりしてたら更新忘れてました。

ワールドカップ興奮しましたね!!!

テレビの前で絶叫していました。

4年後絶対優勝してください!!!!

寒いのでマフラーを巻いてみました。

僕は巻いたことないです。

首が強いので…

近所で家を解体してまして、本当に湯船だけ綺麗に残ってて、びっくりしたんですよ。

ああいうもんなんですかね?

久しぶりにクレーンゲームやって散財してしまったので腹立って描きました。

消さないでください。

お母さんのパソコンが遅くて、SSD換装とやらをやってみたんですが、恐ろしく早くなりましてびっくりしました。

調べたら、このネジ回して蓋外してパーツ取り替えて蓋閉めてネジ回すだけの作業、業者に頼めば何万(+パーツ代)とするそうです。

世の中そんなふうに回ってるんですね。

冬の厳しさを感じる時間です。

パソコン修理したらお小遣い貰えたので、買ってみました。ペンタブ。

ワコムの6000円くらいの板タブです。

スマホだと一週間とかかけて描いていたものが、ものの数時間で描けるようになりました。

作画スピード100倍になりました。本当です。

おススメです。

なんとかなりそうな気がしてきました。

ペンタブとパソコンのお絵かきソフトで描いてみました。

塗りつぶしツールすごいです!

ペンタブ関係ない?

マンガっぽいの描きたかったので、勉強して、マンガ描いてみました。

トーン貼るのしんどすぎるし、なんか潰れるしでやめたくなりました。

次からいつも通りカラーでやります…

言っておくと、ぼくは生物学科でも理学部でもないです。

知り合いにいるわけでもないです。

生物系の人との関わりといえば、大学入学したときのオリエンテーションで少し話したことがある、くらい、です。

なので100%妄想です。すみません。

ごめんなさい。