silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

オタクサークルを覗いた

サークル入りたいな~。
何にしようかな~と思って、適当にSF研を見に行きました。

あ...あそこやべえぞ...
ちょろっとアニメマンガゲーム好き~ってだけで行ってみたら死にかけました。いえ、死にました。

わけのわからないアニメ映画見せられるし新入生と先輩とでそのアニメについての白熱した議論が始まる(もちろん自分はまったく着いていけないw)
発行してる同人誌も見せてもらったんですけど、なにがなんだかわけがわからん...
メンバーみんなキャラ強すぎやろ...

あれは一体なんだったのだろう。この世の闇を見た気がした。

でも、なんか自由~な感じで良かったなー。
幽霊部員化するのも自由らしいし、なんか適当に行って置いてある本とか漫画とか映画とか見たりするだけでもよしらしい。
なんか、いいよね~。


ただし女子部員は、いない。そりゃそうだ。


他のサークルも見てみようと思う、はい。