silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20190421194322p:plain

統計学の授業が、ヤバい😫
まず授業が意味不明だし、なにより教授の乳首が、浮いてるの、(笑)😫😫
笑いこらえるのに、必死なの、😫ヤバい😫

・土日でワードとエクセルとパワーポイントの使い方を勉強しました。
うん、もう、基本的なことは大丈夫だもん😊

・eラーニングという、自宅でパソコン使って勉強する仕組みがあります。
なんか動画とか見て勉強するんですけど、その動画の声が、面白いの😫
可逆、非可逆が言えてない(笑)😫かが...かぎゃきゅ...みたいになってるの😫かわいい😊

以上です。