silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて買えばおトク的なやつが苦手です

おめーのことだよ!リモートレイドパス!!! こういう迷いが生まれる選択肢は苦手です 100コインでちびちび買わせてくれ〜

二月くらいから2回も外出してしまったことを懺悔します。。。よく考えたら半年に二回しか外出していない方がやばいのでは

今日は一日プログラミングをしていました。 C言語という宇宙言語を使って色々やりました。 最近勉強した2分木っていうのを使ってデータを扱ってみたりなんやかんやしてたら思い通りになんか出来たりして楽しかったです…

日々のストレスから髪型がパーマに変化したとする

四連休、なにができましたか……? あわあわ……

現実逃避のためにひたすら寝ています

最近YouTubeで仮面ライダーウィザードを見ています 仮面ライダーは、キバからフォーゼまでが好きで、ウィザードからは飽きてあんまりしっかり見なくなっちゃった口なんですが、 改めて見てみたら結構面白いなーって思いました

久しぶりの祝日でうれしい

ルカ姐。 シズルお姉ちゃんを姉と呼ぶならばこちらは姐であります 強キャラ感がいいですね プリコネ のクエスト、エリア21まで来ました 新しいマップ!! いいですねー ジョウト地方からカントー地方へ行ったときみたいな感動があります。 あるいは初めてバ…

最近よくあるこういうやつ

いいですよね

学期末ということもあって忙しくなってきました

もうすぐ大学の前期学期が終わりますが 結局一度も学校に行くことはなかったです… 2月に図書館で借りた本をずっと借りっぱなしなので 早くなんとかしたいですが 後期はどうなるんでしょうかね。 あ〜〜早く学校行けるようになって、 かわいい娘の観さt…じゃ…

今日もよくがんばった!

がんばったな〜

スーパーのパック寿司をほぼ全部食べ終えたときに、醤油をかけ忘れていたことに気付く人

今日は一日微分方程式を解いていました

微分方程式は物理とかでなにかとよく出てきますが、しっかりと勉強したことなかったのでやりました。 高校数学みたいにひたすら解いていました。 計算ミスをよくする人間なので、計算ミスでイライラしました。 この感覚で受験期を思い出して懐かしくなりまし…

プリコネの14-14をクリアーできた!!!

姉を名乗る不審者。 プリコネのバーンサウルスとかいう強い敵が倒せず詰まっていたんですが、お姉ちゃんパワーでクリアできました。 うれしかったです… 敵の物理攻撃が強いのでシズルお姉ちゃんならなんとかしてくれそう!と思って育成。 前三人は比較的物理…

( ; ; )という文字列を見ると無限ループを警戒する

これって初期条件と継続条件と変化式のないforループじゃないですか ナイスなドヤ顔!!!

今日は亀の餌を手で触ったから手が一日中魚臭かったです

変な匂いでした

信頼していた人に騙されるのはなかなかつらいですよね

娘にお金を抜かれていたのが発覚してショックだった!という話を聞きました そうですよね、 自分も過去似たような経験があって、そんな大した額じゃないですけど、くすねられたことがあって、額よりも信頼してた人にやられたのがきますよね あ〜〜〜 そんな…

課題を終えたら次の課題が出てきた!すごい!マジックだ!

不思議だなー

恋愛未経験でもそれっぽい漫画は描けるのか

雑に描いた雑な漫画を雑に載せます テキスト入力の方法を覚えました バトル漫画を描く人の大半が戦闘未経験といいますし、まあ問題ないんでしょう!!!

たなばた、ですけど特に何も用意してないので

適当にイラスト投げて終了です

なんとなくエクセルでグラフつくちゃったけど、これってRとかPythonで作った方が賢かったんじゃ…と思い直したけど、めんどくさいしRもPythonもよく分からないのでやめました

今日は風が強くて、建物が揺れたので酔いました。

エクセルに、今のうちに慣れておきたいと思っています

プリコネのアカリさん 雪歩の声で変なことばっかり言ってるやべーやつ、 またの名を歩く18禁 アニメではずいぶんマイルドになってましたね。 自分は雪歩Pなのでもちろん育てて使っています。 多分強いです。 エクセルでグラフを作る必要があったので、エクセ…

LaTeXを使うと簡単に頭の良さそうなレポートが書けるから

LaTeXとかめんどくせえ!!と思っていたが、なんだかんだで慣れてくると簡単に頭の良さそうなレポートが作れるので楽でいいですね どこかの勝手にインデントしたり箇条書きにしたり自動修正してくるワープロソフトとは訳が違いますね!!!!あ、ごめんなさ…

暑くなってきたのでそんなイメージのお絵かきを目指して行こうかなと思います

プリコネ 、ギルドがそれぞれ個性的で面白いですよね ギルド対抗戦みたいなんやって欲しいなー。 フェアリーテイルの大魔闘演武みたいな。 ヴァイスフリューゲルランドソル支部が揃ったので このパーティで遊んでいました みんな個性的で面白いです。 掛け合…

本音が漏れていませんか

ありがとうとごめんなさいだけで誤魔化せると思うなよ! 本当にそう思ってんならもうちょいチームの役に立とうという誠意というか努力を見せやがれ!ちくしょう!! 頼まれると断れない性格なので、まず頼まれないようにたぶん人との関係を希薄にしがちなん…

7月なので7月っぽい絵を描きました。

6月も、ほぼ毎日お絵描きしてブログにポストできました。 これからもがんばりたいです。 プリコネ 、 ガチャいっぱい引いた〜〜〜❤️ なんか一発目で強そうなゆいちゃん出た!!! 162回くらい引いたらゆいちゃんいっぱい出ました。 他にもいっぱい、レアそう…