silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

グランフロント大阪

今日はサークルや部活のオリエンテーションがありました。
ちょっと寝坊しちゃったんで満足に回れたってわけではなかったんですけど、良かったです

その後はポケモンGOのイベントがあったので梅田で遊びました。

f:id:silver-23:20190406192102j:plain

グランフロント大阪はいいぞ!
中にポケストップがいっぱいあってジムもあるので、中でくつろぎながらポケモンの捕獲もアイテムの補充もバトルもできる!すばらしい!

あとはお金があればもっと楽しいと思うんですけど。。。

あしたもイベントがあったはずだったんですが、手違いで参加券をゲットできませんでした