silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

月曜日と火曜日がとても忙しいんですが、水曜日がかなり楽なのでいいですね。
特にいきなりパワーポイントでプレゼン作れと言われて困りましたが、文字だけの超シンプルなやつをなんとか拵えて乗りきりました。
みんな凝っててすごいなあ~。

空きコマの時間にキャンパス内でポケモンを捕まえたり図書館で本を読んだりするとなんか楽しいです。
それはそうと私には宣教師を惹き付ける力があるのでしょうか、イケメンだからかな?えっ、一人で暗そうな顔して歩いとるからだろって?そんなはずはないです。
今日も布教されました。まあ、自分はご覧の通りすでにナゾノクソ教信者なので他の宗教に興味はないんですが。。。

大学の授業。
自分は高校を一年ちょっとで辞めて、その後ずーっとおうちで引きこもって実質三浪で大学に入ったので、「授業」というものに憧れてたんですけど、

大学の授業...普通につまらん!なんで?

数学は哲学と化したし物理は数学になったし、化学はいきなりシュレディンガーなんとかが出てきてワケわかんないし、英語はいきなりレポートだし、世界史や地学も取ってるんですがあれは単純につまらん...
でも中国語はおもしろいな~。先生の日本語がおかしくってかわいいのw
あとプログラミングもやってるんだけど、あれもちょっと楽しいかも~~。


先日、三国というところで途中下車しました。
三国(みくに)と読むそうです。めちゃくちゃですよね。
f:id:silver-23:20190416184826j:plain

なんか有名な歌手のゆかりの地だかなんだかで有名なんだと想います

f:id:silver-23:20190416185211j:plain
f:id:silver-23:20190416191156j:plain

ラティオスレイドやったら、色ちがいが出た!
三国で下車したのはちょうどレイドバトルが始まりそうだったからなんですけど。。。
f:id:silver-23:20190417201128j:plain

ついてるなって思いました。