silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

やっと週末めぅ~!

f:id:silver-23:20190525003859j:plain

嬉しすぎて目から鼻血が出そうめう!!!!


電車通学で、結構時間かかるんですが、その時間に本を読むのがすっごくはかどります!!

携帯いじろう!→友達がいない...
ゲームしよう!→ポケモンGO以外やってない...電車のなかでポケモンGOはあんまり楽しくないです

となるとやることはもう可愛い女の子探して眺めるとか、瞑想するとか読書する以外やることないので、私は読書することにしました。まだ檻にぶちこまれたくないです

新版 論理トレーニング (哲学教科書シリーズ)

新版 論理トレーニング (哲学教科書シリーズ)

なんかしっかりした日本語書けるようになりそう。知らんけど。

TCPIPとかいうのがさっぱり意味不明だったんですがなんか分かるようになった気がします!!うれしいな~~