silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20190430225848j:plain
謎絵。
メディバンペイントをずっと使ってたんですけど、アイビスペイントも普通に使いやすいな~。
リアルでもお絵描きでも髪型や服装のレパートリが少ないってよく言われませんか、いや言われんけど。
ん~なんとかしないとな~。大学の若い女の子を観察してみる!とかどうでしょう!!!資料は豊富ですよ!?
どうせなら見るだけじゃなくて触って嗅いで食べて、五感で楽しみましょうよ!!

...大学出たら檻の中か~~。それは嫌だな。


そういえば元号が変わるんですってね!びっくりした!知ってました???
元号が変わる瞬間見るのって始めてなので、わくわくしますよね~~。