silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

三浪が大学の新歓イベントに参加したら無事死亡した

f:id:silver-23:20190329165604p:plain

今日は大学の新歓イベントがあったのでそちらへ行きました。
私は三浪したのですが、もちろんイベントでは死亡しました。

いや~新入生みんな若々しくてフレッシュだし、大学生の先輩方はみんなおしゃれでかっこいい!
それにたいして私は更けまくりオシャレセンスは壊滅的!さらに引きこもり続けたことで失われたコミュ力!しかもみんなiPhoneなのに俺だけAndroid!ラインの使い方わかんねえ...。なぜ参加してしまったのか!ああ~。

はてなハイクでは若さを武器にできましたが(おめえ怒られるぞ)、大学に入るといやあ真逆の立場に置かれることになって困ってしまいました。おばか~。

更けているのもプラスに働けば大人びているとか、そんな感じになるのでしょうか。
頑張って若く見られよう!そしてオシャレセンスを磨こうね!


あ、でもなんだかんだ言ってイベントは楽しいものでした。
理学部の女の子かわええグヘヘヘヘ...