silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

新世界とか

今日は授業が一コマしかなかった!わーいやった~~

というわけで、大学図書館でくつろいだりした後、帰りに新世界をうろつきました。

f:id:silver-23:20190410201543j:plain

外国人ばっかりじゃねえか!
パツキンのねーちゃん見たくなったら新世界に来ようね!

それと、なんか小汚ない爺さんにお金ねだられたwww
なんやあそこwww
適当に断ったら去っていきました。面白いところだなここは!

f:id:silver-23:20190410152351j:plain

天王寺動物園の横を通ったらなんかめっちゃ鳥いるんだけど!!!なにあれ!!!

帰ろうと思ったらなんか天王寺駅で人身事故があったみたいで、ちょっと大変でした。

あ~楽しかった~~~