silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20190608003117j:plain

6月になりました、学校は多分もう春学期が終わりです
中間テストがありました。あ、まだあります
重いのは終わったと思うのでもう、一段落です。疲れた~~~

化学のテストは最初の波動関数がわからなくて詰んだwwwおねがい、単位ください。


部活動とかサークル、四月にいっぱいチラシ集めたり勧誘受けるの楽しかったな~
勧誘受けると、あっ...俺、必要とされてる~って感じになって嬉しかったなあ...
そんな勧誘の波もすっかりおさまり悲しいです。
しだいに新歓の時期も終わりに差し掛かり、結局自分は「俺なんかが入ったら迷惑だろうな~」みたいな構ってちゃん的考えで何にも入らず。一応何度か新歓に参加させていただいたサークルはあったんですが、新入部員○人います!とツイッターで報告してるのを見て、あ、じゃあもう俺いらないなってなりました。ならないですか??俺がクソやろうだからか、新入部員少ないところに入ってヒーローにでもなりたいのか~~?まあなんでもええわちくしょう~~~

へへへぼっちライフを、楽しもう!!!