silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら知識披露してくる系の子いいですね ずっとウンウン言ってたい!!! やっと土日で嬉しいんですが宿題がたくさんあるので鬱ですまずモンゴル帝国についてなんかいっぱい書かないといけないらしいです。マジ、フレグウルスとジョチウルス...(この言葉…

ブログのアクセス解析というのを見たら、0と1が連続してて、おおっ!俺のアクセス解析、二進数表記しか実装されてないやんけ~~! と思いました。勉強したことが生かせてよかった~。あの、ブログにアクセスしてくれてありがとうございます、こんなところ来…

やっと週末めぅ~!

嬉しすぎて目から鼻血が出そうめう!!!! 電車通学で、結構時間かかるんですが、その時間に本を読むのがすっごくはかどります!!携帯いじろう!→友達がいない... ゲームしよう!→ポケモンGO以外やってない...電車のなかでポケモンGOはあんまり楽しくない…

ペットを飼っててよかったな~と思った瞬間です(屑)

今日はめっちゃ頭がぐわんぐわんします

多分、寝すぎか歩きすぎかのどっちかです

最近暑いですよね~~~ あせっかきなので、困っています。 最近、化学の授業が楽しいです なぜかというと、激かわメガネっ娘が、いい位置で拝めるからです!!!!最高です!! 1限目なので大変ですが、おかげで頑張って出れてます。...かのビルゲーツも、…

デスヨネー 大学入学前のイベントに参加したときに、サークル勧誘でライン交換をした女の子、 いっぱい勧誘のラインを送ってくれたんですが、ラインをあんまり使って来なかったので(爆笑)、どう返していいかよくわからず、既読スルーというのを繰り返してき…

ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークも残すところあと2日ぐらいですね! いかがお過ごしですか? 私はずっとメガネっ娘の研究をしていました。 あなたが好きなのはメガネっ娘ではなく可愛い娘がメガネをかけたもの、そうでしょう? ぐうの音もでないですね。 10連休かー。36…