silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペン以外のブラシの使い方を覚えようとする努力

久しぶりに大学に行きました。 実験科目を登校して受ける必要があったので行きました。 まず図書館の本を返しました。 多分一年弱借りっぱなしでした。 特別処置で無制限に貸し出し期間を延長できたんですが、ついに返すことができました。嬉しいです。 次に…

なんかめっちゃ寒くないですか

風呂上りにいつもの癖で扇風機を回したら、寒すぎて頭おかしくなりそうでした。 ポケモンの新作が配信されたので土日とかずっとそれで遊んでました。 ネタバレ見たくねえから早くクリアーしなきゃ…とか思って急いで遊んじゃったので、多分クリアーしました。…

アマゾンで買った教科書は課題の提出日までに届かず… なんでや〜〜〜 発送日がすごく遅かったです。 コロナちゃんのせいかな〜〜 このやろう!!!! シャドバのアニメやってますけど、 アリサやルナだよちゃんが出てないので特に見てなかったんですけど、 …

グループワークで失敗して激鬱状態でしたが、なんとか生き返りました グループワークで嫌われやすい人のリストとかネットで見てると全部俺じゃん…ってなって余計鬱ですよね〜 まったく話さないくせに、いざ話し始めたら意味不明なことを喚き散らし議論を妨害…

コンビニの制服ってどんなんだっけ…

大学の宿題が「教科書のこの問題を解いて下さい」っていう感じのやつで、まだ教科書を買ってないので、できないな~って思ったので、なんとかしないといけないんですが、教科書を見せてもらうよう頼める人もいな…そんなことをするとチョサッケンがどうのこう…

プリンターで一枚に4ページを入れて両面刷りすることができました

大学の講義資料を印刷して使いたいんだけど、紙がもったいないしな~ 一枚に四ページ分印刷して、しかも両面印刷できればエコでいいじゃんな~ って思ったのでやってみたらできた!やった! うれしいなあ… またひとつプリンタさんと仲良くなっちゃった~!!…

土日はJavaを勉強していました

Javaというのがいるらしいので勉強してました

意味不明な量子力学の講義を聞いているときってこんな感じじゃないですか

ああ〜〜〜ヒルベルト空間くんHだなぁ…っ❤️ 今日はたくさんグループワークしました。 何度も自己紹介させられたんですが、人に言える趣味がないので困っちゃいます… なるべく無難なこと言ったつもりですが相手の方々はそれほど悪い顔してなかったのでまあい…

夏休みが終わりました

ピクシブのアカウントを持ってることを思い出したので、久しぶりにピクシブの様子を見たら知らんまにファンが11人もいました。 もちろんボット的な人とか雑に登録した人もいる…というかそんな感じの人しかいないんでしょうけど、なんかファンがいるのって良…