silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20190508073857j:plain
デスヨネー


大学入学前のイベントに参加したときに、サークル勧誘でライン交換をした女の子、
いっぱい勧誘のラインを送ってくれたんですが、ラインをあんまり使って来なかったので(爆笑)、どう返していいかよくわからず、既読スルーというのを繰り返してきた結果、ぱったり勧誘のラインが来なくなった
あれ?と思ってラインのブロックされたか解る方法を試したらブロックされていました😫
悲しいなあ...😫

いや返事をしろよ!!!!!


さて、ゴールデンウィークも終わって、花粉症も落ち着いてきたし、そろそろ本気出す!😤