silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

今日から、学校が始まりました。

今日から、大学生活が始まりました。

ということで、行ったことがなかったので、大学の近くの箕面というまちを歩いてみようと思いました。
f:id:silver-23:20190401155803j:plain
Mino city です。読みは確か「みのお」です。難しいですね。

f:id:silver-23:20190401155941j:plain

この後雨が降り始めたのですぐに帰りました。
最近天気おかしいですよね。


ところで、選挙カー...いいですよね~
議員に立候補すれば、自分の名前を若いおなごに何度も呼んでもらえるんでしょうか?素晴らしいですね