silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

定期券を買いました。

f:id:silver-23:20190403202244p:plain

通学定期券をゲットしました。
めちゃくちゃ駅の窓口混んでますよね。
自分はなんかお昼の11時くらいの運良くめっちゃ空いてるときにいけました。よかった。

ところで定期券の範囲が自分の場合結構広くって、なんと大阪で遊び放題!やったぜ!ははははははやったぜ!(代わりに通学にかかる時間がエグいことになってるが)
あまりに嬉しかったので今日早速、帰りに十三という場所で夢の途中下車というのをしてポケモンGOしました。
十三(じゅうそう)と読むそうです。もうめちゃくちゃですね。
ちなみにスケベなお店がいっぱいあります。また、大阪で一番かしこい公立高校もあります。もうめちゃくちゃですね。
この町にはスケベでかつ優秀な学生を育成する計画でもあるんでしょうか?
写真は失敗したので、ないです。おわり。