silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ツイッターのツイートという機能が苦手なのでフリートがすごくいいと思う(ならなぜツイッターを使うのだ)

f:id:silver-23:20201117090419j:plain

ほうきを持たせるのにはまった(なぜ??)

 

フリートはツイートと違って自発的に見ようとしないと見れないのがいい、

(フリート自動再生でたまたま見ちゃうのもあるか…)

あっ…俺の書き込みを見ようとしてくれてる人がいるんだ!

見てくれてる人がいるんだ~というのを感じられるだけでなんだか生きてる心地がする!(大丈夫なのかこいつは)

ただ、タイムラインの上の方にずっと表示されてるのはちょっと。

 

ios14で自分のブログにアクセスしたときにもアクセス数が増えるという、うれしいバグはブラウザのWebサイト超えトラッキングを許可とかいうのを有効にすることで解決しました

hatena.zendesk.com

いつもよりアクセス数がいっぱいでこんな通知も届いたりして楽しかったな~~~

f:id:silver-23:20201114223436p:plain

まあ…アクセス数を増やす努力をしてないし別に増えて欲しいとも思ってねーし!

なんでもいいし~~!!