silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

部屋の掃除をしました

f:id:silver-23:20201101011020j:plain

部屋がゴミまみれの埃まみれで、アレルギーで咳がいっぱい出てコロナと間違えられそうでいやなので、部屋の掃除をしました。

ゴミがゴミ屋敷になるくらいの変化がありました。

そういえば掃き掃除は一回もしなかったです。

というか掃き掃除なんて小学校の掃除の時間以来やってないような…

掃き掃除とはなんだったのだろうか。いや、多分環境に優しいので…

 

今日はいっぱいアクセスがあるなーとおもったら、なんか自分のアクセスでもアクセス数が増えるようになったぽい?ひっ、自分で自分のブログ閲覧しまくるナルシシズムな趣味があることがバレるっ…!

iOS14?か何かのせいかな?しらんけど。

いつもやってるソシャゲの表示もバグったりして遊びにくいのでなんとかしてほしいなあ。あるいは自分でなんとかできるようになりたいな…