silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20201111210615j:plain

(構→講です…漢字よわよわ〜。)

ついに弊学でも感染者が出たそうで…

ああ〜〜明日の対面実験休講にならないかな〜〜

なれ〜〜なれ〜〜〜っ…!!!

学校への行き帰りがしんどすぎる…

対面実験のために週一で通っています。

去年は週五で通っていたのが信じられないですね。

前の俺すごい!俺はすごい!

ツイィターになんか怪しげな機能が追加されていたので、使ってみました。

フリィトという機能らしいです。

なんと、自分のフォロワーのタイムラインの上の方に、ぼくのアイコンを表示し続ける機能らしいです!すごいですね!その人のフォロー数が多いと意味ないかもしれんけど。

やってみたら、なんか見られてました。誰が見たかわかるんですね。

これはつまりあれですよね、恥ずかしい写真をここに載せて、見た人がいるのを確認して、見られてるッ…!!!(ドキドキドキ)って感じるためのやつですよね!素敵ですね。