silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

トマトジュースを飲みました〜!おいしかったです。

f:id:silver-23:20201118185146j:plain

明日から学祭があって授業がお休みらしいんですが、なんかこのご時世で学祭は延期になったっぽいんですが、でも結局授業がお休みなのは変わらないらしいんですが!

5連休で嬉しい!!!

めっちゃ嬉しい!!!

ぜってー連休無駄にしね〜〜(フラグ)

ペットの亀を冬眠させるために落ち葉を使うんですが、このご時世で今年は落ち葉集め難しいなー(いつも近所の公園に拾いに行ってる)って思って、去年使った落ち葉を使い回そうかと思ってそれを用意したんですが、明らかにやばそうな臭いがするんですが!!!(犬みたいな臭いする)

やばそうなので大人しく新しい葉っぱを拾いにいこうと思います。