silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

好きと言われた経験がないからユーチューブの広告に好き好き好き好き一杯言われるたびに、なんだか嬉しくなっちゃう…❤️

f:id:silver-23:20200829082420j:plain 神撃のバハムートの、メイドエンジェル・チェレッタ 最近開催された復刻イベントで登場したキャラクター ひと目見たときからなんかやべーやつだと思っていたが、過去にチェレッタちゃんが登場したイベントを漁ってみたら想像以上にやべーやつだった(具体的には鞭で打たれたり締め付けられたりしてこうふ…お察し下さい)
サイゲームスにはこの手のキャラクターを作る天才がいるらしい、ありがとうございますありがとうございます…🙏
プリコネのクウカとスズメを足して2で割ったようなキャラ、いや時系列的にチェレッタちゃんからクウカやスズメが生まれたといったところだろうか???
神撃のバハムートを遊んでますけど、なんか経験値がバカみたいに手に入って、一週間で200レベルまで行ってしまった、(多分最大が300レベルくらい?) 新クエストのストーリーを見ていってるんですが、結構面白いです なんか割と重い話もあったりするし。

グラブルはメインストーリーの第一部完ってところぐらいまで読みました。 序盤は冒険ものって感じで面白かったけど、なんかモニモニ出てきたところらへんから帝国と決着つけるとこまで、あれ?当初の目的どうした?イスタルシアは?空図の欠片はどーなったの?って感じで、なんかずっと寄り道してる感じで退屈だったな… 個人的に、一度倒した敵が何度も何度も復活するのって苦手なんですよね、 ばいきんまんとかロケット団なんかはもうお決まりって感じでいいですけど、仮面ライダーゼロワンの中盤とか、何回サウザー倒すねんっていう 倒されたんならはやく退場してくれーって思っちゃって 個人の所感ですが、
とにかく、グラブルのメインストーリーは帝国と決着がついて?ようやく本来の目的であるイスタルシアを目指し始めたので、どうなるのか楽しみですね〜〜

プリコネのメインストーリーは12章まで読みました 12章泣けますね、キャルちゃんほんと可愛そう、グラブルのキャラストーリーでもいじめられてて、ほんと可愛そう あっちの世界とこっちの世界でBGMが変わるのがいいよね、ああ、別世界だなってのを感じられます
パーティはこれ最強じゃねって感じでずっとこんなん使ってます f:id:silver-23:20200829084010p:plain 自称ぼっちアオイちゃんで敵の防御下げて、強そうなペコリーヌとズナちょむで殴ります、強そうなコッコロママとのぞみんで回復したり盾になったりします このパーティずっと使ってるせいで他のキャラを使うのが怖い! クエストは25まで行ったけどボス戦でまた詰みました
イオちゃんゲットしたから、ルーセント学院でわちゃわちゃしてる f:id:silver-23:20200829084325p:plain 掛け合いボイスほんといいな〜〜、キャラクター愛を感じるなーー。