silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

仮面ライダー剣を全部見たので

f:id:silver-23:20210122114055j:plain

雑すぎでしょ…だが私は謝らない

YouTubeで半年くらいやってた仮面ライダー剣を全部見た!

面白かったー

平成一期のライダーはキバとディケイドしか見たことなかった、いやあっても小さい頃なので記憶から抜け落ちていました

たしかセイバー放送記念に剣が配信されてて、なんとなく見てたんですが、めっちゃ面白かったです

剣崎もずっとディケイドの印象だったんですよね

序盤はキャラクターがみんな似たような性格、服装や姿をしてて区別つかねえな…

って思ったんです、特にメイン4人全員クールなキャラクター(オフでは真逆なのほんと面白い)

でも回を追うごとに個性が増していって面白いです

ムッキーの中二変身ポーズがなんか好きで、よく真似しています!不審者扱いされないように気をつけます

特に主題歌が変わって敵裸体!が挿入歌で流れ始めたくらいからは毎週楽しみに見てました、キングフォームが登場して、バラバラだった4人が一つになっていくあの展開は興奮ものです

トライアルG戦の4人集結は激アツですね

そしてあの衝撃の結末ですよ、悲惨な結末を迎えるライダーは少なくないですがこれもその一つ

あそこからディケイドやジオウに繋がっていくんだな…

ライダー繋がりで、なんかもうすぐディケイドのスピンオフが出るらしいですね

なんかやべえコンプリートフォームが…

ぼくはディケイドが大好きなのでもちろん見たいんですが、なんだろう…こういうサブスクみたいなん使ったことないからよくわかんないな…

これを機に試してみようかな…