silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ひさびさのウェーブガールー

f:id:silver-23:20201228020056j:plain

(この懐古シリーズ続くの??)

 

久しぶりにウェーブのガールを描きました!

3年くらい描いてないので、ぼくのこのキャラクターを知ってるって人は相当な古参ファンを名乗っていいですよ!!!!

名誉なことですよ!嬉しいですね!!!そもそもぼくにファンは

 

 

 

 

知らない人しかいないと思うので、いちおう紹介しておくと、このキャラクターはうごメモ時代になんか生み出されたキャラクターです。

たぶん当時はウェーブが好きだったんでしょうね!

うごメモで遊んでいたら、なんか発掘されたので懐かしくなって描きました。

 

当時描いたやつを載せます。

f:id:silver-23:20201228020526j:plain

なぜか電撃を浴びたり、

f:id:silver-23:20201228020627j:plain

クロマニョン人の末裔だったり、

f:id:silver-23:20201228020705j:plain

ギターを弾かされたり、

f:id:silver-23:20201228020813j:plain

かぼちゃを持ったり、

f:id:silver-23:20201228020900j:plain

新年を祝ったり、

f:id:silver-23:20201228020929j:plain

おやつにゼリーを食べたりするキャラクターだそうです。

当時を思い出して恥ずかしくなってきましたね!

枕に顔を埋めてバタバタしたいですね!

 

制服ガールだったぽいですが、2017年くらいに描いたやつで流石に3年経ったので、制服は卒業したのでしょう!!!

なんか今のと似てない気がするけど、本人的には同じキャラクターのつもりで描いたので同じキャラクターです。たぶん。