silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

女の言う「かわいい〜❤️」を赦さない教の信者ですが

f:id:silver-23:20210123235051j:plain

 

最近理系の男は女のちょっとしたことで勘違いしてしまいやすい、という話が流行っていますよね。

なのでぼくも理系の男として、経験談を書きます。

 

女が男に向かって「かわいい〜〜❤️」というのをプラスに受けとってはいけません!!!

あれは、「(キモクサハゲブスウンコチビデブコミュ障ぼっちクソ野郎のくせに必死に頑張っててキモ)かわいい〜〜❤️」という意味で、まったくもって、好意などではありません。

ましてや恋愛対象などとして見てはいません!!!!

なので、私のように勘違いしないようにしましょう!!!

あれ以来私は女のかわいい〜〜❤️を聞くたびにトラウマになりました。絶対に赦しません!!!!

え、勘違いするのは私だけですか???そうですか。

 

===

最近、絵はなるべく拡大した方が余計な情報が削ぎ落とされて上手く見えやすいと聞いたので、そうするようにしています。

カットするのはなんか惜しいですけど、確かになんかよく見えるかも!!!

気のせいか。

上のとこれ、どっちが上手く見えますか

f:id:silver-23:20210124000244j:plain

 

先日のやつも。

f:id:silver-23:20210124000413j:plain

f:id:silver-23:20210124000440j:plain