silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

はんだ付けをいっぱいしたので、服に煙のにおいがいっぱいついてしまった

f:id:silver-23:20210121230837j:plain

めっちゃ臭いです…

最近オフラインの対面授業を受けてて思ったのは、やっぱりみんな友達がいるんだなあ、いいなあ…ってことです

オンラインでずっとグループワークを一緒にやってた同じ学科の人たちとは結構仲良くなったんじゃないかな!

だって連絡先も交換しちゃったし、おれグループワークめっちゃ頑張ったもん!多分みんなからの評価爆上がりだよ

って錯覚して、いざ久々に大学に登校してその同じグループワークの人たちを見かけると、その人たちにはその人たちの友達がいて、おれが入る隙なんて初めからもう一切なかったんだな…みんなおれよりも仲のいい友達がいっぱいいるんだ…へえ〜!どうしたら仲良くしてもらえるかなあ〜

昔からそういう仲の人はいないので、今さらできてもしんどいだけだろうなーと思うしべつに欲しいわけではないが、友達がいる人をみるとなんだか羨ましく思ってしまうのでした