silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

そういえば自分ダイパキッズなんですが、

f:id:silver-23:20210228064544j:plain

久しぶりにドット絵

べ、別に手抜きとかじゃないです

ダイパのリメイクが発表されたね〜

やった〜嬉しいね〜

そういえばダイパって英語で「おむつ」(diaper)っていう意味ですよね!

ちょっwwwポケットモンスター♂おむつってwww

こんな下らないことばっかり言ってるから友達ができないんですね…すみません。

私はダイパキッズというものです

現役大学生はダイパキッズじゃなくてbwキッズだろおじさんです

ダイパキッズは今は23前後でしょう

大学院生や社会人のはずですよね!ね!

まあぼくは浪人したので(察

小学生時代ダイパがヒットして、クラスで持ってない人はいなかったんじゃないかなってくらいの人気でした

クラスで一番まじめそうな子が、ポッチャマ好きでギャップ萌えしたのも思い出です

で、ダイパがリメイクされるということで嬉しいんですが、

やっぱり剣盾クオリティーのやつ見たかった……

そうだよ〜俺は超ッ進化したやつが見たかったんだよ〜〜

ORASのキンセツシティみたいなすっごい変化を期待してたんだよ〜

あんまり変化がないと、どうしてもバーチャルコンソールとかでいいじゃんって思ってしまうな…

しかし、レジェンドとかいうすごいのが出た!

あれやばいね!

ブレスオブザワイルドみたいなポケモン出たらいいな〜って思っていたところにこれだよ!

ちょっと昔のジャパニーズっぽいものブームも来てますしね!(?)

フィールド全部がワイルドエリアや剣盾追加コンテンツみたいな感じなんでしょうか?

楽しみですね〜

そして、あわよくばあのクオリティを現代舞台で第9世代で見れるのを楽しみにしてますね…