silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

過去最高のにやけ顔が描けたと自負しています

f:id:silver-23:20210118021703j:plain

このシリーズいつまで続くの

 

阪急梅田の外のJRとの橋から見えるでっかい広告、ずっとなんかよく分からないハゲのおっさん(名前思い出せない…)だった気がするんですが、最近なんかお笑い芸人のぺこぱの広告になったりミルクボーイになったり忙しい気がする

お笑いって面白いですよね!いっぱいテレビとかでみます。

M1とか面白かったですよね!(いつの話だ)

去年末のM1はもちろん見ました。

自分は錦鯉とか東京ホテイソンとか面白かったと思いました。