silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

1、2月に描いたもの

ぼくがお絵描きするときは、だいたいやらなければならない課題とかがいっぱいたまっているときです。

課題やりたくないな…かといってゲームとかするのも罪悪感があるな…

せや、絵を描くのなら、ゲームとかより罪悪感ないし、描くか!

とかいうノリです。

なので、今月はいっぱい(当社比)描けたと思います。

そういうことです。

 

f:id:silver-23:20220214204405j:plain

悪の組織の幹部考えるのって楽しいですよね。

f:id:silver-23:20220214204428j:plain

上の幹部の没キャラです。

かわいいので敵っぽくないので没にしました。

f:id:silver-23:20220214204500j:plain

お礼を言えるって素敵ですね。

f:id:silver-23:20220214204520j:plain

悪の組織の一幕です。

f:id:silver-23:20220214204541j:plain

棒の目と富士山みてーな口ってかわいらしいですよね。

f:id:silver-23:20220214204605j:plain

パソコンをまた壊してしまいました。

f:id:silver-23:20220214204625j:plain

f:id:silver-23:20220214204644j:plain

キャラの紹介です。

覚えてね。

f:id:silver-23:20220214204732j:plain

ブラシが壊れるのが先か、ぼくがハゲるのが先か。

f:id:silver-23:20220214204750j:plain

麻酔の瞬間ってこわいですよね。

f:id:silver-23:20220214204806j:plain

f:id:silver-23:20220214204821j:plain

運動しようと思って…

f:id:silver-23:20220214204841j:plain

なにが?