silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

何かの音楽を聴こうとしてとりあえずイヤホンをはめてみたけど、はめた瞬間に何を聴こうとしていたのかど忘れしてしまって、せっかく装着したイヤホンを外すのも勿体無いし、やるせない気持ちになっている表情を描いた

f:id:silver-23:20210306163415j:plain

 

今日は音楽を作ってアップロードしたので聞いてね~~~5億回聞いてね~~

無理なら4億回でもいいですよ

 
3年くらい前に作ったオーケストラっぽい曲を発掘して、なんか思ったよりいいなこれ…って我ながら()思ったので、作り直しました。
たしかうごメモとかで使ったので、ぼくの熱心なファンなら知っているかもしれませんね!!!
何件かダウンロードもされてた気がするので手元にある人もいるかも
たしかタイトルは「戦慄!アケオメデス!」とかそんな感じだったと思います。知らんけど。
重厚感のある戦闘テーマっぽいのを作りたかったんでしょうかね?当時和風な感じのやつの作り方に凝ってたので、後半の笛とかそんな感じになっていると思います。
ちなみにアケオメデスというのは、こいつです↓ f:id:silver-23:20210306165911j:plain 前にもこのブログで紹介したかもしれませんが、正月になると現れる変態です
 
 

何個か溜まってていつ記事にしようか迷っていた写真をポンポン貼る

 

グラブルの仲間の女性キャラ全員からバレンタインチョコをもらうことに成功したし〜〜!!!

f:id:silver-23:20210306163613p:plain

バレンタインボイスも5年分あるのですが全部聞きました!!!

最高!!!

グラブルの画質がなんか悪いな~とずっと思っていたんですが、設定で解像度を変えてみたらめっちゃ良くなってびっくりしました。

 

ダイパのリメイクが発表されたので、久しぶりにダイヤモンドを起動したら、アグノムを捕まえる所だったので捕まえておいてやった。

f:id:silver-23:20210306163807j:plain

多分乱数調整か何かの途中だったんだけど、もうどうでもいいので適当に捕まえた。

多分性格だけケーシィで合わせている

わるだくみ積んでからのさわぐがかなり凶悪なんですが、ゴーストタイプを連れていくとなんとかなりますね。ゴーストは催眠術もつかえたので捕獲に便利でした。

 

旅の途中みたいで、7個のバッジを持っていた。

トレーナーカードで始めた日を確認したら2016年の8月だった。

(このソフト自体は2006年の発売当初に買ってもらったものなんですが、何回か初めからやり直しています)

5年前か…

1浪目の夏ですね、ちょうどダメになり出した頃ですねえ…