silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

11月、12月、1月にかいたブツ

おけましてあめでとうございます。

よとしもころしくお願いします。

新年早々申し訳ないですが、最近描いたブツです。

f:id:silver-23:20220118075245j:plain

仮装がどうのこうの言ってるのでヘロインに描いたやつだと思います

f:id:silver-23:20220118075434j:plain

ダンスの決めポーズにこういうのがあります

ちなみに最近全然、運動のダンスできてません。すみません。

f:id:silver-23:20220118075508j:plain

こういう名前の大学があって、ぼくの中国語の先生が、いい言葉だと言っていたので、きっといい言葉なんだと思います

f:id:silver-23:20220118075604j:plain

抜歯して、鼻と口がそこで繋がったときに描いたやつです

地獄なので、なるべく抜歯しないよう気をつけて生活を送るのがおすすめです

f:id:silver-23:20220118075746j:plain

今年は寅年なんだそうです。がおー

f:id:silver-23:20220118075814j:plain

リョナの鐘というそうです

f:id:silver-23:20220118075841j:plain

f:id:silver-23:20220118075902j:plain

ノーコメントです

f:id:silver-23:20220118075924j:plain

1月は英語で、じゃぬありーというそうです。

ぼくは賢いので知ってます。