silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20201020124958j:plain

アマゾンで買った教科書は課題の提出日までに届かず…

なんでや〜〜〜

発送日がすごく遅かったです。

コロナちゃんのせいかな〜〜

このやろう!!!!

シャドバのアニメやってますけど、

アリサやルナだよちゃんが出てないので特に見てなかったんですけど、

まあ出ないよね、カードゲーム販促のアニメだし。

全部の原作ストーリー見たわけじゃないけどアリサたちのストーリーはカードゲーム自体と関係ないっぽいし…

あれをカードゲーム絡めてアニメ化すれば、異形のモンスターとか神っぽい人といちいちカードゲームするヘンテコな絵面になってしまう

でもYouTubeにあった最新のオープニング見たらなんか、アリサたちが映ってるカットがあった!アニメにも出るのか!!

あの一瞬のカットめっちゃいいよね〜!

今まで特に見てなかった自分ですら興奮して見てみようかな…と思わせるくらいにはいいです。

グループワークの議論用にスラックとかいうのを使ってるんですが、自分が発言してもなんの反応もないんだよな…

というか自分以外の投稿がほとんどないんだよな…

え、これ使って授業時間外も議論するんじゃねえの…

自分ただのうるさい奴じゃね!?

それとも自分除いたメンバーでグループ作っておしゃべりしてんの!?!?

怖いよ〜😭😭😭

悲しいなあ…

季節によってベランダの日当たりが変わるので、そのたびに亀の水槽を動かして日の当たる場所に動かさないといけないです。

甲羅干しするから。

水入ったまま動かそうとすると…これ水槽割れそうだなー

水のパワーでも水槽割れたりするのかな???