silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

なんかめっちゃ寒くないですか

f:id:silver-23:20201025195630j:plain

風呂上りにいつもの癖で扇風機を回したら、寒すぎて頭おかしくなりそうでした。

ポケモンの新作が配信されたので土日とかずっとそれで遊んでました。

ネタバレ見たくねえから早くクリアーしなきゃ…とか思って急いで遊んじゃったので、多分クリアーしました。

ガラルスタートーナメントとかいう新要素がいい感じです!

マリィとクララの組み合わせがいいですよね〜。うん。

なんかずっと一回戦で負けてる???とかいうキャラクターがいるんですけどなんなんですかねコイツ…

って思って、クリアーしてみたらびっくりあのキャラでした。