silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

アルバイトを考えた(だけ)

f:id:silver-23:20210213202550j:plain

1+1は?のボケでいちばん面白いのなんだろな〜ってネットで調べたらこれが出てきたのであって、ぼくのせいにしないでください

ゆるキャンというアニメを見ていたら、はあ〜こんな可愛らしい子でもバイトして働いてるのに、このクソ親の脛齧りときたら…と悲しくなったので、アルバイトをしてみたいな〜と、思った!

で、塾講師とかどうなんかな〜と、思った!

ぼくでも一応大学に行っているので、自分がお勉強ができる人間だと思い込んでるので、やってみたいなと思いました

人に物を教えるのって楽しそうじゃないですか!!!???

特に今まで人に慕われたことがないので慕われてみたい!!!

中高生が苦手なので中高生を教え諭し、見下す立場に立ちたい!!!(最低)

いいな〜〜塾講師

大学でバイトをやったことがないとなんか社会経験が不足してるとか怒られそうだし(誰に)

別に今急いで欲しいものとかないんですが…

(あんまり物欲がないし。)

一人暮らししたいという野望があるので

お金を稼いでおきたいです

ただ、引きこもりすぎて見た目がどこからどう見ても不潔なのと、人間と会話をしなさすぎてコミュ力が終わっているので採用されるか微妙すぎるし、昨今の情勢を考えると腰を上げづらい

ほら〜またやらない理由ばっかり考えてる