silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

f:id:silver-23:20201019123615j:plain

グループワークで失敗して激鬱状態でしたが、なんとか生き返りました

グループワークで嫌われやすい人のリストとかネットで見てると全部俺じゃん…ってなって余計鬱ですよね〜

まったく話さないくせに、いざ話し始めたら意味不明なことを喚き散らし議論を妨害する害悪人間〜〜!!!

くっ、憎い…人間を共同作業しなければ生きられない生き物として作った神が!!!!

こんなんでいちいち鬱になってたら社会人なって働き始めたら命がいくらあっても足りないよ〜。

彼女お借りしますというアニメを見てました。

いいですよね。

あの独占欲強い子とか、ぐふふ

 

最近大学舞台のアニメいっぱいでうれしいな。

これとかぐらんぶるとか理系が証明してみたとか宇崎ちゃんとか。

最近に限った話でもないか。