silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

プリンセスコネクト

f:id:silver-23:20200517143212j:plain

プリンセスコネクトリダイブというアニメを見ています。

んで、5話に出てきたエリコさんというキャラクターに一目惚れしたので原作のゲームをプレイし始めました。

どんなゲームかっていうと、沢山のママの中から好きなママを選んで可愛がってもらうっていうゲームです。

ゲーム初めて三回ぐらい十連ガチャひいたら出ました!!!

f:id:silver-23:20200517143426p:plain

エリコママ!!!!これってもう、運命ですよねえ…???

早速パーティに組み込んで遊んでいます。

耐久力がないのでよく倒されてしまいますが、死際のセリフがまた、なかなか。