silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

むまご3

f:id:silver-23:20210329152852j:plain

相変わらず馬に夢中です

というとどうしようもない人のように聞こえます

実際その通r

f:id:silver-23:20210329152951p:plain

ライスシャワー育成してたらめちゃかわメガネっ娘シュツゲン!!!!

やば!!!

どうもまだ育成ウマ娘どころかサポートカードとしても実装されてないっぽい

アニメとかは見てないのでよくわかりませんが

速攻でファンになりましたので、サイゲは今すぐこの娘をプレイアブル化しなさい

f:id:silver-23:20210329153219p:plain

ハルウララフェブラリーステークスで勝って有馬記念以外全勝で終わった〜

そういえばハルウララの誕生日ってポケモンの誕生日と全く一緒なんですよね(1996/2/27)

だからなんだって話ですけど。

f:id:silver-23:20210329153408p:plain

メジロライアンの育成難しいよ〜

って思って何回かやり直してたらURAファイナルズまで取っちゃった

序盤でマエストロと末脚とれた時の無敵感やば〜