silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

5月にかいたもの

なんだかんだで今月もそこそこあります。

なんで地元にあったのか謎ですが、なんかありましたので、いい機会だと思って嗅いでみました。

3月に描いたもの - silver-23の日記

の15枚目くらいにあるヤツの続きですけど

こわいね~

あれって選べるんですか?

統計と行列は数学使う大学入ったら真面目に勉強しておくのがおすすめです

いつかの有馬記念メンバー

クリスエスさんと書いてしまったが、それだとお父さんの方を指すらしい

でも…多分、娘世界ではどっちみちクリスエスさん呼びされそうなので、いいでしょう!だぶん

かなしい

止めるんちゃうんかい

次あるときはカンペとか持ち込みます

あれに割り込む勇気は私にはありませんしあればはじめからどこかのグループに属している

周り誰もいなかったのでセーフです

周りは同じ学年の人たちの席のはずなんですが、基本、なぜかだれもいないんで…

思ったよりある

短くなったり長くなったり忙しいやつ

バカなんじゃないの

切りました

金色のおっさんもいました

マジで困ってるんで助けてください

基本マウスとかだし

マジで一時期めっちゃあった

なれるといいね。

ぼくは皐月賞馬を推してました

二冠馬ってかっこいいじゃん。

おぼえてね。

あの泣きながら、ごめんなさいって言ってるシーンいいですよね!

カレンダーシリーズ。遅れました。

九月に菊のセックというのもあるらしいです。やばいですね。

ベランダ隅々まで探したんですけど…。

マジでどこにいたんだろう?