silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

むまご

f:id:silver-23:20210323230432j:plain

人生で初めて自分の創作物にリツイートがもらえて嬉しくてびっくりしてる図

適当な絵を描いただけで10いいねくらいもらえる人になってみたいな〜〜〜

相変わらず馬に夢中です

f:id:silver-23:20210323230630p:plain

ハルウララで優勝した!

けど、期間限定ミッションのフェブラリーステークスがなかなか取れない…

あとあれ一つなんだけどな〜

ハルウララ、健気でとってもいい子ですよね

見てるとこっちも元気になっちゃいます

有馬記念ではボロ泣きしてしまいました

いつか絶対一着取ろうね!!

f:id:silver-23:20210323230809p:plain

サイレンススズカでも取れました

星3チケットが1枚あったので、サイレンススズカを選びました

個人的にトウカイテイオーとこの子が気になってて、こっちを選びました

史実を知ったあとにプレイすると、にわかでもなんか泣けちゃいますよね、