silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

4月に描いたもの

四月に描いたもののまとめです。

 

ギャップ萌えですね。

英訳しようとしたときに気になったんですが、海外にもこういう"構文"あるんでしょうか?

よくわかりませんでした。

ワールドカップ

相手強そうですよね。

iPhoneのメモ帳でてきとーに描いたん

ちゃんと描いたん…

せくしーですね。

かわいそうですね。

自分の部屋にもめっちゃ写真貼ってるらしいですよ。

理系らしくちゃんと出典書きましたよ。

TOEICの成績が思ったより良くて、良かったです。

ぼくはやりませんよ。

しばらくは安心ですね。

これまでスマホのペイントアプリ(メディバンペイント)と指で描いていたんですが、シャーペンと紙で描いて、撮って明るさとかいじった方が速いことに気づきまして、ここからはそうすることにしました。

学校とか…忙しいんで…

すみません。

エビみてーな髪の毛しやがって

うそです。

ざまあですわ~。

さらさらした髪って憧れちゃいますね。

さりげなく新キャラですが

絵日記はじめました。

あんまりおいしくないココアってたまにありますよね。

オチが最悪。

引きこもったりマスクしたりのおかげで花粉はたいしたことないんですが、最近蓄膿がひどいです。

人と関わると1人あたり10回はすみません、って言うことになるからやだ~。

大学名がひどい。

これ面白いですよね。

シャーペンで書いてボールペンで清書してみました。

シャーペンで描いてスマホで撮って、スマホで色塗ってみています。

なんかのソシャゲのキャラらしいですが、よくわかりません。

スパムっぽいのにフォローされてフォロワー20人になったり19人になったりを繰り返してます。

良かったらフォローしてね。

twitter.com

まあ…うんこ見たくないなら別にいいけど…。

百合営業失敗しました。

謎です。

生まれたてのころの姿です。

カレンダーシリーズ

最悪だよ

書き味いいですよ。

残念でした。

がんばって覚えよ…。

小学校の遠足とか以来ですよね。

涙目忘れた。

いや…マジで…。

思ったより静かでびっくりです…。

おじいちゃんの形見で、

おちんちん、おしっこ、ウンコ書きました。

コンプリートですね。

最悪です。

ま、まあ…おじいちゃんも、なんか真面目なもの書く傍らうんことか書いてたかもだし…。

なんでこんないっぱいいろんなんあるん。

右の2キャラ知ってたら結構コアなファンですね。

新しいヤツなんか接触悪いです。

百均で買った500円くらいのヤツと比べると音明らかに良くていいですよ。

髪の毛切りたいな~思い始めて3年くらい立ちました。

知らない方がいいこともある。

調べたら数世代前のやつだし、実際の変身シーン見たら、あんまりダンス関係ありませんでした。謎ですね…。

でも、結構いい運動になりますよ。

ユーチューブで調べたら出てきます。

おすすめです。

 

プリキュア自体は、仮面ライダーの後にやってたときに、ついででよく見ていました。

仮面ライダーはキバ~フォーゼくらいまでよく見ていたのでその世代のプリキュアは多分見てたんじゃないかと思いますが、飛び飛びなのであんまり良く覚えていません。

つまり、5gogo~スマイルくらいなんですが、ハピネスチャージまでなんとなく覚えてるんで、その辺まで見てたのかも知れません。

謎のプリキュアの正体が小学生のやつとか、敵がプリキュアになるやつとか。

それ以降は全然分かりませんが、トロピカルージュと今やってるやつは見てます。

最近プリキュア全部出てくる映画がテレビで放送されてたので、それみて色々思い出しました。

でも、なぜか初代のオープニング曲とか、必殺技(なんか手を合わせてビーム出すやつ?)を知ってるので、それも見てたと思うんですが、逆にその頃の仮面ライダーを見てた記憶がないんですよね。

ふしぎです。