silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

6月にかいたもの

です。

今月は少し忙しかったので少なめです。

ごめんね。

 

ないすネイチャー

おふとん気持ちよすぎだろ!

1年前からの謎が解けました。

本当にあるのかはよく知りません。

あれって、選手ほんとうにもらって飲んでるのかな?

うちの研究室もイケメンまみれだから、美少女こないかな?

冬の星座だそうなので冬の服で書きました。

警備してる人に怒られました。

…振り込みに使う機械どれかよくわかんなくて、違う機械使おうとしたら…

haiku oekakiという、4,5年前に使っていたお絵かきツールがあって(今はサービス終了してる)それを再現したっぽいツールがあったので使ってかいていました。

ギネス記録狙える?

今何月なのかよくわからなくなるので、かいてるカレンダーシリーズ。