silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

成績発表とかあったから

f:id:silver-23:20210304041621j:plain

グラブルでいちばん可愛いミリンちゃんというキャラクターです

「ござる!」をGo the Routeって当てたの我ながら天才だと思ってる!知らんけど。

ほかの候補はGot the loot とか

 

それとは全く関係なくて申し訳ないですが、大学の成績発表があったので、

例の如く今回もだれも褒めてくれないので、ブログで不特定多数の人間に見せびらかそ…

 

f:id:silver-23:20210304042446p:plain

いっぱいいっぱいがんばったよ。すごいすごいがんばり物語だったよ(こいつひぐらしにでも嵌まったな…)

おおかた予想通りの評価です

なんにもわからなかった代数学もA評価がもらえています不思議です。

結局、行列や群環体が何の役にたつのかよく分からずにいる

何の役に立つのか?という質問は極めて愚鈍である

それはまるで胎児が何の役に立つのか?という質問と同等であり、これらが何の役にたつのか決めるのは、未来の人類の仕事なのである

みたいな感じのことを、最近読んだファラデーというすごい人の伝記に書いてありました

 

一個だけBがありますね

これ英語なんですが、かなり評価が厳しい先生みたいで(宿題すくなかったのに!)、みんなにBつけてる説があるらしいです

前期はおなじ頑張りでSもらえたのにな~~~ちくしょ~~~

 

嬉しかったのは、ゼミ的なやつでSもらえたことです

最後の授業のあとに、ゼミメンバーに対して相互評価とかいう恐ろしいものを付けるんですが、前期の似たような授業では、メンバーに嫌われまくったのか多分低い点数付けられてA評価だったんですが、

今回はいっぱいいっぱい頑張ったので(いっぱいいっぱい好き勝ってもさせてもらいましたけど)、メンバーみんなにいい点数付けてもらえたのか、S単位でした

うれしかった~~~~!!!

 

ぐぱ

f:id:silver-23:20210304043031p:plain

前期は3.34/4.00でしたがちょっと上がった!!!

嬉しい~~~

無事三年生になれます。