silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

8月中はゲーム三昧

f:id:silver-23:20200907151803j:plain

大学の成績発表がありました。

まだ全部発表されたわけではないですが、オンライン化したおかげで試験が合法的にカンニングし放題だったり、配布資料から答え探すだけのレポート課題ばっかりだったりで、成績はすごくよかったです。

今までで一番良かった…

成績、誰かに自慢したいんですけど、ここに詳しいこと書くと、まあなんかこのご時世あれですし、まあ、その

自慢する相手がいなくて悔しいな!!!ちくしょう!!!

まあ、みんな今期は成績いいのか。

プリコネのアカリちゃんとヨリちゃんのイベント良い〜〜〜!

f:id:silver-23:20200907151839p:plain

このやりとり謎すぎて笑った

f:id:silver-23:20200907152000p:plain

ラビリスタさんは天井しました

天井とか都市伝説だと思ってたんですけど、本当にあるんですね〜〜〜!

前にニューイヤーキャルちゃんのときに痛い目見たので、今回はいっぱいジュエル貯めてから挑んだんですけど、全部無くなっちゃいました

神撃のバハムート

チェレッタちゃんのちびキャラゲットした!!!

ので使ってる!

f:id:silver-23:20200907152158p:plain

瀕死のときの涙目可愛すぎか???

天使か!

8月はいっぱいゲームしちゃったので9月から頑張ろうと思ったんですがすでにこの様です。