silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

予約のキャンセル

f:id:silver-23:20200407105605j:plain

マギヤレコードのアニメよかったですね。

ぼくはさやかちゃんが好きなので最終回で興奮しました。

そういえばこの画像のサイズ、端末サイズに設定して描いてるからか細長いですよね アイフォウン11とか使ってる人なら壁紙にしたりしたら丁度いいんじゃないでしょうか??? いますぐ画像をダウンロードして設定するといいと思います ぼくはしません

歯医者の予約をキャンセルできました。

電話怖かったけどがんばった。

なんかツイッターとか見てると歯科衛生士がこの時期のキャンセルを勧めてたり(真偽不明ですが)するんで、まあよく考えたら歯医者あぶねーなということで、

安心してキャンセルできました。私の行ってる歯医者がどう思ってるかは知りませんが、

ただの検診だしキャンセルしても大丈夫でしょう

落ち着いたらまた行こう、いつになるかなあ