silver-23の日記

雑な絵を描いてはアップロードしています。(もれなく雑な文字の集合も付いてきます)

ウマ娘に夢中で他のことが手につかなくて困りました

f:id:silver-23:20210320235311j:plain

今日は歯が痛かったので歯医者に診てもらおうと思ったのですが、祝日で休診日でした。

悲しかったです。

ウマ娘というゲームをやっています

かわいい〜女の子を鍛えてレースに出して賞とかを狙おうというゲームです

ウマというより陸上選手を育成してるような気持ちです

昔陸上部にいたころを思い出して懐かしくなります

グラスワンダーとかハルウララとかいいですね

おしとやか〜な感じの子が、レースになると本気で走ってる姿ってやっぱカッコいいですよね

昔、おとなしそうな女の子が長距離走めっちゃ強いのを見て、カッコいいな〜って思ったのを思い出しました